Dscf4557


金魚すくいで家に来た子。
この春は迎えられずでした。
娘が知ったら悲しむかなweep

何度か病気になってダメかもって時があったけど
8年間頑張ってくれました。
食いしん坊でいつもおなかパンパンだったっけconfident

| | コメント (0)
|

もったいないが一番もったいない

ナイキのスニーカー。
一回も履くことなく
ゴミになってしまいましたcoldsweats02

劣化してボロボロsweat01
主人が単身赴任先のデトロイトで
お土産手に買ってきたものなので
大事に保管していたんだけど・・


お土産にもらったポーチとか財布とか
着物の草履なんかも箱を開けてみたら
同じく劣化して使い物にならない。
あららって感じbearing

| | コメント (0)
|

ふぐ料理 

週末、主人とふぐ料理を食べに関西まで行ってきましたdelicious
母の知人が経営しているお店で
阪急塚口駅近くにあるおお矢さんnote
天然のフグを出してくれるお店ですごく美味しいんです。
今回は写真を撮ろうと思ってたのに
食べることに夢中になってsweat01お箸をつけてから思い出しました。。

Dscf4756
白子の焼き物。

主人は白子とかホルモンとか
内臓系は絶対食べれない人なんだけど
女将さんに騙されたと思って食べてみてと言われ口に運び・・
美味しいと言って完食しましたhappy01

Dscf4759_2


ふぐの唐揚げ。私はこれが一番好きheart04

Dscf4760_2
そして〆の雑炊。お腹一杯になりましたconfident

Dscf4761_2

| | コメント (0)
|

成人式

2017年1月9日
成人の日に娘が二十歳の誕生日birthdayを迎えましたshineshineshineshine

朝から妙に落ち着かずソワソワsweat01
着付けちゃんとしてくれるかな・・とか
写真撮影まで時間長いけど帯苦しくならないかなとか
要らぬ心配ばかりしてましたhappy02

着付けが終わって出てきた娘を見て
何とも言えない幸せなheart04幸せなheart04気分にconfident
成人式って自分の時より子供の時の方が
一大イベントだsign03って感じがしました。

Image1_4_2
この20年間を振り返ってみて・・dash

小学校5年生から中学校2年生の
思春期真っ只中な頃はかなり危うくてdespair
心配な時はあったけど
その時期以外は本当に手の掛からない
親孝行な娘だったと思います。
欲を言うならもう少し感情を隠して
世渡り上手になってくれたらとcoldsweats01
あなたは正直過ぎてかなり損をしているとママは思うの。
そういう所はパパに似ちゃったんだなsweat02
ママみたく強かに生きて欲しいわdash


早く大人になって欲しいと思うこともあったけど
今は大学卒業までゆっくり時間が進んで少しでも長く
甘えていて欲しいようなconfident

最後に
成人&お誕生日おめでとうsign03
優ちゃんはパパとママにとって自慢の娘です。
これからも健康で幸せで過ごせるよう願っています。
なんちゃって。。気恥ずかしいこと書いたけど
ママのブログは見てないかぁhappy02

| | コメント (2)
|

新年

明けましておめでとうございますfuji



今年は娘が帰ってこないと言ってたので

お正月はお節料理もなくお雑煮で済ませました。

のんびり過ごすはずだったんだけど・・・

いきなり今日帰省する。とメールが入りcoldsweats02

慌ててスーパーに買出しに行って来ましたhappy02

年明けそうそうバタバタしてしまったけど

賑やかなお正月を過ごせそうです。

| | コメント (2)
|

«